三度の飯とハワイが大好き

子持ちパートオバちゃんがハワイへの愛を語るブログ

アウラニ検討中

移転しました。

来年夏のハワイも色々とプランを練っているところです。

 

今回のハワイ旅行の反省点としては、子供たちが余り

楽しめなかったかなぁ、というのがあるんです。

 

レンタカーも借りなかったし、想像以上に暑くて

昼間はなかなか出かけられないし、海は後始末が

大変で子供たちが嫌がりで(いったん入ると楽しい

んですけど)あんなに「ハワイ☆ハワイ☆」と

言ってくれてたのにお土産やアウトレットの買い物に

引きずり回され、思ったほど楽しくなかったのでは

ないかと思ったのです。

 

で、最初は「アウラニ?!ディズニーは好きだけど

高すぎるでしょ!」って思っていたけど、ハワイで

オプショナルツアーに参加しようとすると一人

100ドルくらいは普通にかかってくるし、

そう考えたらプールに思う存分入れて、ミッキーたちに

会えるアウラニはトータルで考えれば高すぎるって

わけでもないのかも・・・・って思いまして。

 

もちろん、全泊アウラニにするなんていうのは

我が家の財政上無理なんですがー汗

 

2泊程度ならなんとかなるかな?って思ったので、

アウラニ2泊+ワイキキか、ワイキキ+アウラニ2泊か、

どちらかで行くことを検討中です。

 

そのためには日々節約ですね・・・あと、主人が

仕事を沢山頑張ってくれているので、一番は

主人に感謝です!旅行嫌いだからついてきては

くれないけど!w