三度の飯とハワイが大好き

子持ちパートオバちゃんがハワイへの愛を語るブログ

そろそろ動き始めないと

移転しました。

エアチケとバケレン押さえたらそんなにやることもなくて

しばらくハワイから離れてたんですが、もうそろそろ

動き始めないと、6月初旬出発なのであんまり余裕も

なくなってきたかも

 

とりあえず春休みに入ったらパスポート取得に

行って、早めにESTAも取得しておきます、

前回取ったの2011年だし、それから項目だいぶ

増えてややこしいみたいなので・・・

 

現地で何するかも具体的に考えていかないとなー

パート先にも早めに休ませてもらうようにお願い

しないとですね

 

レンタカーは最初は安いところにしようかと

思っていたのですが、子供2人と母連れて

シャトルバス乗って・・・って考えるとちょっと

辛そうなので、空港近くにデスクのあるハーツに

しようかと思ってます。

 

慣れてたら初日に買い物してからコンドに行くのが

スムーズなんでしょうが、左ハンドル右側通行

初めてだし初日は寝不足だろうから(飛行機で

寝られないタイプ)無理せずコンドに直行で

買い出しは改めて翌日にでも

 

大まかにでいいから行く場所決めないとなぁ

7泊でカイルア・ノースショア・ダイヤモンドヘッド登山

全部行けるか微妙かな

あんまりカツカツのスケジュールだとケンカになるので

 

今までメガネだったので運転中は度付きのサングラス

してたんですがコンタクトに変えたのでサングラス

買わないと・・・到着翌日はワイケレと買い出しと

アラモアナかな、ダンカンジュエリーも行かないと