三度の飯とハワイが大好き

子持ちパートオバちゃんがハワイへの愛を語るブログ

全然進んでない

移転しました。

まだだー、まだだーと思ってるうちにそろそろ

準備始めないと間に合わない時期になってきました。

 

色々考えるけど段取り悪いタイプなので、思い立って

パッとハワイ行かれる旅慣れた方を見ると尊敬・・・

どんくさいので地道に頑張ります。

 

会社には休み希望出して快く了承頂いたし、

一つ心配事も解決!

 

働く時は働く!遊ぶ時は思い切り遊べ!っていう

会社なので、休むなと言われたことは一度もないけど、

やっぱり1週間休むって言うのは気が引けた・・・・

その分頑張って働こう。

 

とりあえず子供が春休みに入ったらパスポート取得、

その後ESTA取得。これは忘れちゃ駄目だし

一番にします。

 

旅行を計画した時はまだまだ時間あるしダイエット

頑張ろうと思ってたのに、痩せないどころか太った気すら

する・・・・。