三度の飯とハワイが大好き

子持ちパートオバちゃんがハワイへの愛を語るブログ

タイムシェアレンタル?

移転しました。

2019年7月の宿泊先を早々と検討中。

 

今年6月の宿泊先はワイキキショアで、もし良ければ

リピートしてもいいかなと思ったんだけど、子供は

スライダー付きのプールがあるホテルならもっと

楽しめるかも?とヒルトンハワイアンビレッジへの

宿泊が候補に。

 

いつも泊まってみたいなぁと思うも、結局ワイキキの

ホテルやコンドが便利だしと思って避けてたんだけど

元々我が家は夜は早めに部屋に戻る派だし、ハワイアン

ビレッジの中にはABCもレストランもあるし、子連れなら

夜はホテル内で過ごすのが安全ですよね。

 

最初は普通にHISとかBooking.comとかで予約すれば

良いのかと思ったんだけど、HGVCのタイムシェアレンタル

っていうのがあるんですね!

 

これはタイムシェア物件を購入した方で渡ハの予定が

近々ない方や、リセールのものを買い上げてレンタルで

収益を上げている方からお値打ち価格で物件をレンタル出来る

システムみたい。

 

主人が一緒の旅行ならHGVCの説明会に出れば無料で

宿泊出来たりするみたいなんだけど、うちは主人が

海外旅行興味ない(というか私に引きずり回されて

懲りたようです・・・・)ので無理だし、後々勧誘の

電話とかDMが来ても面倒なのでレンタルがいいかな、

ちょっと具体的に検討してみようと思います。