三度の飯とハワイが大好き

子持ちパートオバちゃんがハワイへの愛を語るブログ

モバイルバッテリー

移転しました。

エアアジアは機内エンタメが一切ありません。

なので、子供たちにはタブレットを持たせて

搭乗する予定なのですが、深夜発の往路はともかく

復路の8時間、絶対バッテリーが持たない・・・

 

ってことで迷った挙句こちらの商品を購入。

選んだポイントは一番に予算です、Amazonランキングの

上位機種は軒並み10000mAhで2600円程度が相場の

ようなのですが、BMB-101は公式HPからだと

送料込みで1600円程だったので。

 

子供たち+私が使うため2つ欲しかったので、この差額は

なかなか馬鹿に出来ません。

 

日曜日に注文して、今日1つ目が届きました。外装は強度のある

箱で、そのまま透明フィルムでシュリンクされて宛先シールを

貼られての発送でした。

 

つや消し素材のホワイトで触り心地はすべすべして気持ち良いです。

私のスマホHuawei Mate9なのですが、普段は純正の充電器で

急速充電しているため、BMB-101を使うと充電に時間がかかる印象。

でも40分ほどで30%→70%という感じだったので機内で使う分には

十分許容範囲じゃないでしょうか。

 

後はスマホを何回充電出来るかテストしてみて、異常なさそうなら

出発前にもう1つ購入予定です。