三度の飯とハワイが大好き

子持ちパートオバちゃんがハワイへの愛を語るブログ

エアアジアのセール怖い

移転しました。

エアアジアで2019/8/13までのエアチケがセール価格で

売り出されたのを、いつも拝見してるブロガーさんの

インスタから知った私。

 

何の気なしに見に行って検索かけてみたら、2019年の

7月、子供たちが夏休みに入った頃の日程で一人辺り

往復¥24,000で押さえられることが判明w

 

母親にこれも冗談半分で伝えてみた所「私がお金出すから

行こう」ってー、まだ6月のハワイも行ってないのに

来年のハワイ予定決めちゃうとか、大丈夫なのかな?って

思いつつ、まぁ安い内にさっさと押さえる事に。

 

結局預け入れ手荷物1つと、座席指定(子連れなので

離れ離れの座席とか真ん中に座るのは周りの方に迷惑で

避けたいので)したので、一人辺り往復¥28,800くらいに

なったけど・・・それでも国内旅行より安い。

 

ハワイは宿が高いのでそこが難点だけど、時間はたっぷり

あるのでゆっくり探してみようと思います、せっかく

子供たちのパスポートもESTAも取ったんだし活用せねば!