三度の飯とハワイが大好き

子持ちパートオバちゃんがハワイへの愛を語るブログ

足元用クッション

移転しました。

インスタとか見ていると、子連れハワイの機内で

足元用クッションを使ってらっしゃるのをよく見かけます。

 

うちの子たちは渡航時に7歳と6歳なのでクッション使って

フルフラットに・・・という身長ではありませんが、

足を上げておく方が足をバタバタして前の座席の方に

ご迷惑をかけることもないだろうし、寝る時は肘掛けを

あげて私(&祖母)の膝に頭を置いて、くの字になれば

ゆっくり寝られるかなと思ったので早速Amazonで購入

してみました。

 

購入したのはこれ。

 

自宅で膨らませてみましたが、空気穴が大きくて

蓋を素早く閉めるのが難しいですw

一応小さい方の空気穴もあって、そちらは注入

専用なのですが上手く動いてないような・・・まぁ

1700円くらいで買ったものなのでとりあえず往復の

機内で使えたらいいかな。

 

また、帰国したら使い心地や、そもそもエアアジア

使用可能だったかどうかも含めてレポしたいと思います。